”北斗が如く”やってみました! | オージーのゲームブログ

オージーのゲームブログ

何か残せるものあるかと考えていたところyoutubeに自分がプレイしているゲームをアップしはじめました
僕の人生はゲームがほとんどだと言ってもいい
大好きなゲームを忘れないように日記感覚でやっていきたいと思います!

北斗が如く

 

龍が如くシリーズと北斗の拳がコラボした作品

2018年3月18日に発売

 

ケンシロウの顔をした桐生さんだった

 

アニメしか北斗の拳を見たことがないが、北斗の拳って感じがプレイしていくうちに消えていく

 

もう、龍が如くだ

 

そう思わされるのはアニメから北斗の拳を知って、かつ、龍が如くシリーズをプレイしたことがあるからかもしれない

 

ケンシロウの声が桐生さんだったのが大きい

 

折角のムービーを目を閉じて聞くだけにすると、ホントに桐生さんが喋っている感じがする

 

セリフ自体はケンシロウなのだが、どことなく人と接するシーンのセリフなんかは桐生さんが言いそうなことを言うことが多い

 

 

 

色々な意味で面白いので今後upしていこうと思います!