自分では言わない方がいいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ガンダムの二次創作を書きたいとは思いますので、

ツイッターで誰かが描いてた

原作とは違うデザインのコアファイターの練習をしてみました。

「努力した」とは、自分で言わない方が良いです。

(単なる遊びだろ!!!)

↑左は、ガンダムのスタイルを優先した描き方で、

右は、コアファイターのスタイルを優先した描き方です。

 

こちらを立ててはあちらが立たず状態ですから、

このデザインは採用しない方が良いかも知れないでしょう。

 

そもそもこのコアファイターを描いた人を探して

使用許可を貰うべきですけど、

見つける自信は無いです。

単なる盗作もまずいですから、

RGのガンダムver.2.0のコアファイターの関節も取り入れて、

ぼくなりに少しは工夫しようかと思います。