クエストを受注する前に、

まりょくの土と、ひかりの石を買いました。

師匠の留守中に、勝手に秘密を探りに行く提案をされました。

魔法使いと魔法戦士を極めた者が、竜術士になる資格がありますけど、

アスパは魔法使いのように見えます。

 

その一方で、ルーインは、釜を持ってますので

魔法戦士じゃなくて魔剣士のように見えます。

 

単に、竜術士が剣を持ってないので、

魔法戦士の武器をキャラクターデザインに使えなかっただけでしょう。

ひかりの石と、まりょくの土で、

呪文を強く出来るみたいで

アスパが呪文をつららを吹き飛ばしました。

前回出た魔物が、今度は沢山出ました。

第二話をクリアしました。