ぼくは2004年の5月23日に、インターネットを始めました。

まず最初に、宇宙戦艦ヤマトで検索しまくってて辿り着いた、2ちゃんねるで

(゚∀゚)

という顔を書きました。

同年9月24日に、

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

というのを見つけて、誰かが体をくっつけてくれたんだと思って嬉しくなりました。


2007年11月24日に、

←─彡ミ彡ミ彡───────────────────────-
 ←ミ彡ミ彡ミ────────────────────────
←─彡ミ彡ミ彡───────────────────────-
 ←ミ彡ミ彡ミ────────────────────────
←─彡ミ彡ミ彡───────────────────────-
    |    |
    し⌒J

というのを見つけて、

────────────────→
        / ̄\
       ⊂( 。A。)⊃
        し⌒J

を作りました。


ちなみに2006年1月27日に、ぼくのホームページで<マスコットキャラクターにしようと思って、

  ⌒ ヽ
||||||||||||||
|||| ゚v゚ノ|
|||| ) ) 

というAAを作りましたが、胸より下と腕、他の表情を作れなかったので、

2ちゃんねるに捨てました。