Aは, 弾がビットに当たる場所, そしてビットに弾が当たる角度.
Bは, ガンダムがいる場所, そして照準をずらす角度.
Cは, ビットが最初に有る場所, そしてビットが動く角度.
bは, ビットの速度に比例する.
cは, 弾の速度に比例する.
ビットに弾が当たる角度を最初に決める場合
a^2=b^2+c^2-2*b*c*cos(A)
cos(B)=(c^2+a^2-b^2)/(2*c*a)
cos(C)=(a^2+b^2-c^2)/(2*a*b)
ガンダムのポーズを最初に決める場合
sin(C)=c/b*sin(B)
ただしc>bの場合C=Cと, C=180-Cの二通りの答えがあるので好きな方を選べるが, c=<bの場合はC=C
A=180-(B+C)
a=b*sin(A)/sin(B)
ビットが動く方向を最初に決める場合
sin(B)=sin(C)/b*c
A=180-(B+C)
a^2=b^2+c^2-2*b*c*cos(A)
firstDisは, ガンダムとビットの最初の距離.
lastDisは, ガンダムとビットの最後の距離. これから経過時間が分かる.
motionDisは, 経過時間内にビットが動く距離.
X=firstDis/a
motionDis=b/X
lastDis=c/X
Y=motionDis/b
firstDis=a/Y
lastDis=c/Y
Z=lastDis/c
firstDis=a/Z
motionDis=b/Z