久しぶりじゃの | tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba

久しぶりじゃの

めたくそ久々にupしてみました

誕生日のメッセージやtweet等皆さんありがとうございました!

誕生日と言えば、昔バースデーケーキに「HAPPY BIRTH DAY!taddさん」 と、書く所を
ケーキ屋さんが「HAPPY BIRTH DAY!田堂さん」とミステイクして書いて下さってその日一日みんな俺の事を田堂君とよんで下さった素敵な思い出が昨日の事の様に蘇ります。


ブログをサボってたわけじゃなく、いや、サボっていたけど、現代っ子の拙者はtwitter等でちょいちょい、ちょいちょいしてるのでフォロミー https://twitter.com/taddkagatsume

で最近そのtwitterがバクったのか、名前がヌルっとした名前になったりしてました
$tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba

なおったけどw

アオリイカをとったり、
$tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba


ホオジロザメをとったり

$tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba

tadd自宅スタジオで曲作って 
$tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba


ガチのスタジオでデモのレコーディングして
みたいな日々でした。

$tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba



何をレコーディングしてたかと言うと、まあ、また情報解禁になったら書きますが、

自分が作詞家ではなく作曲家として関わった仕事では一番有名な方々の曲を書きました


まあ、新境地です お楽しみに!



その合間に、わたくしタッドの趣味の一つに「人に絶対聴かせたくないようなクソダサい曲をこっそり作る」というディープな趣味があるのですが、作業の合間に作ってみました!これはダサい!ダサさで身震いする今年NO.1のダサさ!!絶対聴かせないけどw


そして、明日10/16日は我らがカリスマ大仏様、BBSBことBASKET BALL STREET BOYZの新譜「BUDDHA SKREAM!!!」がリリースされます! 
10/31にはライブもあるのでおこしやす。

$tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba




トレーラーあるので聴いてみ。かちょええから




前日、大仏様が下界に降臨されたのでリハーサルをのぞいて来ました。

神々しいお姿。。。南無

$tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba

注;私めは大仏ではありません。南無