本日発売! | tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba

本日発売!

今日、12/22 VANILLASKYのメジャー1stアルバム「One」が発売されました!

tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba-vaNILLASKY VANILLA SKY


tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba-tadd  加賀爪タッド


メジャーデビューして色々な人やstaffが関わり、そしてファンのみんながいてくれたからが発売できたと思います

本当にありがとう!

自分は音楽やってる上でメジャーもインディーズもそんなクソ面倒クセー壁もファンのみんなからすれば関係ない事だし周りがなんと言おうと自分のスタイルでこれからも音楽をやって行きたい。

音楽スタイルの形はどんな形でも純粋に音楽で興奮させたい、音楽で感動させたいって気持ちは根底にあってずっと変わってません。

俺は色んなスタイルの音楽をやってるけど、そこに流れてる血みたいなモノは変わりません。

それが”tadd”だと思ってるから。



VANILLASKYのmye,ロマチャありがとう、そしてマネージャーのしょうちゃん、事務所のSTAFFの皆さん、社長、VANILLASKYを発掘してくれたmr.tanaya,そしてseiさん、sony/ariolaの皆さん、YOKE君、関わってくれたすべての人達、そしてBLACK VELVETのToshiyuki、Kazuya,よっさん、itashin,かどしゅん、ブルバケのKc、ヤマト、YJ,スタッフの皆さん

そしていつも俺を支えてくれるファンのみんな、本当にありがとう!


俺はジャンルやスタイルの壁なんて関係なくそこに"tadd"ってゆう血が流れれば自分の音楽だとおもいます。

自分の決めた道をしっかり歩いて行きます!

全てを全力でやります
これからもよろしく!

2010年12月22日
★1stアルバム『ONE』発売決定!!★
☆アルバム楽曲10曲着うた・着うたフル・
リングバックトーン配信決定!!☆