タッド君,思い立ちひとり旅シリーズ London編 | tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba

タッド君,思い立ちひとり旅シリーズ London編

tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba-__.jpg



宇宙人に宇宙にさらわれてました


いや,ロンドンに行って来ました

tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba-__.jpg

しかも弾丸ツアーで


まあ遊びに行ったのではなく、実は少しだけロンドンのランカスターゲート駅周辺に住んでまして、その頃お世話になったと言うか一文無しの俺を住まわしてくれてた人にちょっと用事があって会って来ました


もっとゆっくり滞在したかったが観光もせずすぐ帰国して来ました。


でも景色もそんな変わってなくて大好きなハイドパークも散歩してラウンドポンドって池の辺りで相変わらず迷ってwと昔変わらずうれしかったな~


ただ、クソ寒かった。。。

帰国してそのまますぐにブルバケのミーティング、バニラスカイのリハーサルやブラベルのミーティングとなんか自分の帰る場所があると実感してなんでもない事なんだけどちょっと感動してしまったw


日本には自分の歌詞や曲、音楽を待ってくれてる人達がいるんだなぁーと。



そう思うとまた気を引きしめて頑張ろうと思えた!


そして帰国して来たらエビZOの顔がすっかり治っててびびりましたw


まあボコボコにされた時の顔もわからないけれども、日本の医療は素晴らしいと思ったw


よかったよかった


日本はやっぱり素晴らしい国だ!w


これでレイザーラモンRGの市川AB蔵の歌舞伎あるあるが見れる(′⊇`)おーーい、お茶


ロンドンで見つけた日本の楽器メーカーroland製のKcもオススメのミニギターアンプをゲット、なぜか勝手にアップル製品みたいな改造されてるとこがポイントw

tadd オフィシャルブログ 「my life is garbage」 Powered by Ameba-__.jpg


海外でも日本製品を買う程やっぱ日本は素晴らしいw