なんかボロボロです。

ノートPCがしょっちゅうブルースクリーン出ます。
そのせいですぐ落ちる。
昨日はコヨーテ直前に落ち。。。
みんなごめんよ><

で、デスクトップはグラボが死んだくさいです。

両方のPCを一気に出すとネット環境がなくてつらいので、とりあえずグラボのほうは新しいのを送ってもらって自分ですることにします。
それで直ったら、次はノートを修理にだそうかな。

国家Dにいったとき、マクロっぽい人がいたから申告しといた
たっでぃのブログ
最初はぐぅーが疑われて、次はしぐーが疑われた。

これは普段の行いだよな。



で、無限はもうぼろぼろです。
まぁ自分が悪いんですけどね。
・呪術書の使うタイミング
・被弾管理
・ヒを下げるタイミング
などなどなどなど
あげたらキリンがない。

しぐー先生のみて勉強しよう。そうしよう。