ネズミ取りで捕まえて | 野山のジャンル 1位 笑

野山のジャンル 1位 笑

クロイツェル です
毎日野山で見た事を写真に撮ってます


Amazonしたネズミ取り機で二、三日したら

罠にハマった大きなネズミ

でもそう簡単には死なないから

そっと逃したら

また来ちゃって 笑

どうしようかと思って

結局毒餌を食べさせるしかなさそう

どんな菌を持っているかダニを持っているか

もう気持ちが悪いから

どうしよう

家で捕まるネズミは三種あって

ハツカネズミは見た目可愛いけれど

クマネズミやドブネズミは

見るのも嫌

食糧庫を狙ってくるけれど

実はドッグフード狙いらしい

そこが狙い目だ

パチンって挟むやつは一撃らしいけど

そんなのに引っかかるネズミはいない 笑