ご無沙汰しています。去年の選挙から一年がすぎました。この一年、八王子の至るところであの時はこうしたなぁ、ここ行ったなぁ。なんて思い出し噛み締めながらの一年でした。まだまだ諦めてませんので引き続きのご指導をお願いします。

さて、その年の10月には新たな家族が生まれ、このゴールデンウィークには初節句を迎えました。

新たな家族はちょっと顔も体も大きめな子。性格はお兄ちゃん同様、愛嬌もバッチリ。おしゃべりは人一倍。この子が大きくなったら賑やかな家庭になるでしょう。

子育て第一線を引いたもののまだまだじーちゃん頑張ります。


そうそう、ゴールデンウィーク前半にはフラワーフェスティバルにもいましたよ。