選挙結果はダメだったものの、1年遅れの15年表彰を全国議長会から頂きました。今期の議員生活で15年と9ヶ月皆さんにおせわになりました。感謝しています。欲しかったルビーの付いている議員バッチ。凄く輝いています。

 前回の選挙でも落選し、その後繰り上げ当選となった為、昨年の表彰決定の時期には貰えず、今回表彰となりました。欲しかったルビーのバッチ、付けて皆さんに見せることのできないバッチにはなんとも言えない気持ちです。本日、議会事務局長自ら我が事務所に届けてもらいました。ガーンだいぶ気を遣ってくれてガーン

しかしながら、すべての皆さんのお陰で頂いたバッチや表彰状だと感じています。

早速、バッチはする事なく親父の位牌のそばに置かせて貰いました。賞状は市販の大きさではないため「モノタロウ」さんで注文中です。気が向いたら事務所までおいで頂けたならお見せしますよ。僕だけ頑張ってももらえる物でもありませんので。

 先祖あって僕がいて、支援してくれる皆さんがいて、もらえたバッチいつの日か胸に付けられるよう今はその時に向けて努力と生きるための精進を続けていくつもりです。

まだまだ諦めず、伊藤忠之を勉強させて頂くつもりです。