新春のお慶びを申し上げます。昨年中も皆様からご指導をいただきありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願いします。

市議会に当選させていただいてから続いているお大晦日から元旦にかけての地元白山神社でのお手伝いも15回となりました。変わらず白山神社での年越しができることは幸せです。今年も全力で頑張って参ります。


朝には伊藤家揃ってお雑煮を食べ、眠い目擦りながら再び白山神社へ。元旦祭にて参拝してまいりました。

夜もそこそこ人はおりましたが朝は参拝者も多く神社は賑わっておりました。


子供たちは凧揚げや走り回って元気な姿を見せてくれ今年も大変良いお正月を迎えることができました。

さー今年は5回目の勝負の年、前回の結果にならぬようねじり鉢巻し、ふんどし締め直して喜びの涙を流せるよう頑張ります。引き続きお付き合い頂きますようお願いします。

令和5年元旦 八王子市議会議員 伊藤忠之