昨日は次女とデート。酉の市へ。今年もお参り出来ました。確か、昨年は入場制限しながらお参りさせてもらいましたが今年は緊急事態制限も解除されていることからか制限はありませんでした。が、コロナ禍であることから鳥居をくぐる前では検温。今時ですね。びっくり
今年も親父のうちの分、僕のうちの分、事務所の分と3つの熊手を買ってきました。

帰りにはもちろん、屋台の焼きそば、たこ焼き色々買い込みまして笑い泣きお金もいっぱい使わせていただきました。1年に1回しか参拝しないけどまた来年も宜しくお願い致します。


さて、今年最後の議会が始まります。一般質問の通告を今日してきました。内容は『生活道路の安全対策』

お楽しみに照れ