今年も勤労感謝の日に地元白山神社の新嘗祭、七五三に参加して参りました。
五穀豊穣を祈り、勤労感謝のひでもありますのでこれまで、これからも議員として働けることに感謝も致します。失礼に当たってはいけない話ですが、毎回感じることがあります。それは神主さんからお祓いを受けると頭の上が「すーっ」とするような気がします。心のなかではお祓いをされました❗って感じます。皆さんも同じように感じる方多いのではないでしょうか?七五三は今年は二組。おめでとうございました。
来年も参加できますようにお仕事頑張ります。

※趣味として筋トレしています。現在は南大沢の東急オアシスにお世話になっておりますが、なんとゴールドジムが南大沢に進出してきました。ですからマシーンやらなんやら内覧させてもらいました。オアシスを継続かゴールドジムに変更か、決断の時です。