先週の土曜日あさ早くから会派の仲間と築地市場を視察致しました。写真にはありませんが渡辺中央区議に視察をしながら説明を頂いたことにこちらからも御礼を申し上げたいと思います。

この写真は築地の帰り道に入り口だけでもと撮ったもの。いま、都議会では話題ですからね。

さーこちらが築地市場。

あさ早くから大勢の方々が働き。輝いておりました。

さすが東京の台所。眠い目こすりながら説明を受けてます。テレビだけの報道では真実は分からなかったことを教えていただきました。

これは話題の小池知事が見た築地の風景。

マグロやさんでは八王子の緑町から通っている社員さんもおりました。

大きなマグロ。

競りの風景。

所謂目利きですかね?



ここで1枚。



帰りに築地の天丼三人で食べました。