八王子市議会議員 伊藤忠之 オフィシャルブログ Powered by Ameba
結婚式に出席。この歳になってくると親戚の結婚式は増えそうですが仲間の結婚式に招待は残りあとわずかでしょう…。しっかりと楽しんで参りました。思い起こせば18年前。僕の結婚式を思い出します。社会のこと何も分からず嫁と結婚するんだと心に誓い、おかげさまで今でも嫁と生活を共にしています。あれから18年。家族も増え上の娘は18歳、下の娘は15歳と大きくなり4人で楽しく過ごしています。これから写真の二人も幸せな家庭を築いていくのだと確信をしています。山あり谷ありこれからいろいろあると思うけど頑張ってね♫

八王子市議会議員 伊藤忠之 オフィシャルブログ Powered by Ameba
この結婚式で乾杯の音頭をさせていただきました。乾杯する前に少しメッセージを述べたのですが駅前での街頭演説とは違い緊張をしていました。乾杯をするのにグラスを持つ手はブルブル…。


話は変わり只今議会真っ最中!決算委員会での総括質問をさせていただきます。なので、現在質問を考え中…。ですがブログの更新してサボってます。