謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 昨年中は大変お世話になり八王子市議会議員として5年目の春を迎えることができました。皆様の私に対するご支援に深く感謝を申し上げます。

 昨日もこのプログにも書きましたが昨年は僕の2回目の選挙、市議会議員選挙があり皆様には多くのお力をいただきました。しかし前回と比較すると‐1603票という結果(8位から28位)でありこれは僕自身の力の無さが出たものだと感じております。昨年中は深く反省をし今年度は無くしたものを取り戻すべく活動をさらに力をいれて頑張っていきたいとお約束をさせていただきます。


 さて本年は選挙の年、八王子市長選挙がございます。現在、民主党八王子の考えは独自候補は断念いたしました。しかし統一推薦候補や支持候補は決まっておりません。今後、どのようにするのか常任幹事会で決定されていくと思います。しっかりと八王子市を背負って立てる候補を選び皆様にお伝えしていければと考えております。


 最後に今年一年、八王子市民の方々が昨年よりさらに幸せを感じられるようご祈念を申し上げ新年の挨拶とさせていただきます。



  八王子市議会議員 伊藤忠之