【面白い心理テスト】長くて暗いトンネルの先に待っていた人は誰?その心理とは? | 子供星人名付け親・カウンセラー・セミナー講師Tadayuki先生のブログ

子供星人名付け親・カウンセラー・セミナー講師Tadayuki先生のブログ

教職免許をもつメンタリストTadayuki先生です。メンタルヘルス、心理学をメインに恋愛、生活など明日への活力になるような記事を書いていきます。
オンラインセミナー、タイアップセミナーのオファーがありましたらお受け致しますのでコメント欄よりお願い致します。

子供星人名付け親・カウンセラー・セミナー講師のTadayuki先生です。

今日も昔からある有名な心理テストをやっていきたいと思います。

【心理テスト】長くて暗いトンネルを進むことになりました。トンネルを抜けるとそこには誰が待っていましたか?(直感でお答え下さい。)
【解説】そこで待っていた人はあなたの好意を寄せている人です。

心理としては長くて暗いトンネルは誰でも早く過ぎ去りたいものであり、そこを抜けたということは困難を乗り越えて最初に会う人という事になります。困難を乗り越えてでも会いたい人、もしくは困難を乗り越えるのを見守ってくれていた人が、その人です。ぜひその人を大切にしてください。

今日もあなたの一日が素晴らしい一日でありますように🙏

カウンセリングの予約希望が以下のページからできるようになりました。
予約希望をしただけでは完了とはなりませんので、以下のアドレスまで予約後の連絡をお願いします。tadayuki.teacher※gmail.comまで(※を@に変えて)お送り下さい。お支払い方法やweb接続方法などお知らせいたします。カウンセリング料は30分、3,000円です。

今まで一番多いお悩みはやはり対人関係が多く、夫婦関係、上司と部下、パートナー関係のご相談があり、今は改善されています。