婚活している人必見☆結婚に向いている人☆その心理とは…? | 子供星人名付け親・カウンセラー・セミナー講師Tadayuki先生のブログ

子供星人名付け親・カウンセラー・セミナー講師Tadayuki先生のブログ

教職免許をもつメンタリストTadayuki先生です。メンタルヘルス、心理学をメインに恋愛、生活など明日への活力になるような記事を書いていきます。
オンラインセミナー、タイアップセミナーのオファーがありましたらお受け致しますのでコメント欄よりお願い致します。

子供星人名付け親のTadayukiです。

婚活している方に必見の記事です。
もちろん、パートナーを探している方にも
役に立つ心理学のお話です。
結婚生活をすると、どうしても
お互いのライフスタイルが違って
価値観や、習慣の違いにより衝突が
出てきます。でも、ネガティブな話を
したくないのが本音ですよね。

結婚に向いている人とはどんな人か…?
分かりますか?

それは、『ケンカの仲裁や、些細な
トラブルに対して、仲を取り持つのが
上手な人、得意な人、そんな人』が
結婚に向いていると言われています。

そんな人なら、ケンカなどしなくて
すみそうなので、お相手も安心
できるんでしょうね♬

お分かりですか?婚活してて良いお相手を
見つけるためにやることは、ただ一つ‼️
ケンカの仲裁、イザコザの解消を得意に
するだけで成功するんです✨

明日はケンカの仲裁をどうしたら得意に
なれるかについて特集したいと思います。
ケンカして得になることはありません。
ケンカして楽しくなる人もいません、
避けるのではなく、うまく対処できると
良いですね😋

ケンカはメンタルヘルスにも悪影響です😭

今日もあなたの一日が最高の一日に
なるように願っています✨