今日もピグ

ぴぃちぁんとお出かけドキドキ



おおくらなおのblog-未設定

まずはお部屋^^



おおくらなおのblog-未設定

お船乗った☆

たのしぃ~



おおくらなおのblog-未設定

ここは大奥だょ!

映画観にいこうねwwww


おおくらなおのblog-未設定

じゃーーーーーーーん

ぴぃちゃんお初☆の

金閣寺!!!!



おおくらなおのblog-未設定

ここは京都???wwww

どこやっけ?????wwww



おおくらなおのblog-未設定

ぴぃちゃんうつき満々wwwww



おおくらなおのblog-未設定

名づけて

浮き輪シスターズwwwww



おおくらなおのblog-未設定


最後は橋で


ばいばいしたよん


ここからは

ぴぃの1ショットwwww

盗撮wwwww



おおくらなおのblog-未設定

こんとき自分でかわいい

ってゆうてたwwwwww

なんて痛い子なんやwwww


ほんで


おおくらなおのblog-未設定

かっこいいっすねwwwww

たってますwwww

船長wwwwww

さすがっすwwwwww





きょうはこんなかんじwwwww


たのしかったぁ☆^^