パコで作ってみたwwww


おおくらなおのblog-未設定
あたしのへやで☆

オスシブロック買ったwwww

かわいいやろ?wwwww



おおくらなおのblog-未設定

おそろのお洋服~☆^^



おおくらなおのblog-未設定

語尾にセヨ~

今日はまったなwwww


おおくらなおのblog-未設定
wwwwwww


わけわからんなwwwww



おおくらなおのblog-未設定

wwwwww

おげれつwwwww




おおくらなおのblog-未設定

はい2人とも黙れwwww


ってかこんとき

本間うざいやつ2人おって

うざいっていってやったwww

自覚してないんやからかわいそお><wwww



おおくらなおのblog-未設定

あたしは本田さんすきなのwwww


おおくらなおのblog-未設定

これは記念にwww

ミニマムミニマム♪



おおくらなおのblog-未設定

ラストは

かいはつしつ☆

いっぱいパンダとかおったwwww


かわゆす~(*^▽^*)


ほなあしたアメグッズたのしみwww


おしまい^^