- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:1番不規則だったのはいつ? 参加中一番寝てなかったのは
トラックの運転手してた時
朝4時起床
15時位までサッシ(トステムなど)ガラスの配送
営業所戻って今度は、サッシの組立して
新築現場にサッシ納品。
仕事終わるのだいたい0時
帰って1時寝てるの2~3時間
昼寝とかしないで良くやってたなぁ(笑)
ブログネタ:中学生のとき、誰のポスターを部屋に貼ってた? 参加中ポスターは、サッカーマガジンとかストライカーに付いてたサッカー選手のポスター。本気で日本一背の小さいプロのゴールキーパーになりたかった(笑)
