1番不規則だったのはいつ?ブログネタ:1番不規則だったのはいつ? 参加中



一番寝てなかったのは

トラックの運転手してた時

朝4時起床

15時位までサッシ(トステムなど)ガラスの配送

営業所戻って今度は、サッシの組立して

新築現場にサッシ納品。

仕事終わるのだいたい0時

帰って1時寝てるの2~3時間

昼寝とかしないで良くやってたなぁ(笑)