無事に終わりました!
今年は色々な変更があり戸惑いも若干ありましたが、百戦錬磨のスタッフがあっさりこなしました!





大好きなラブラブ芹澤プロと一緒に音譜

今回表彰式が…
泣けました(ToT)

名人に泣かされました…
僕も思い出してしまいましたしょぼん

芹澤プロ
肩の手術の前、
「石○ちゃ~ん、僕ゴルフしちゃいけないって医者に言われてるんだよ~」
って試合に出てる芹澤プロを応援に行ってました。
あるシーズンオフに芹澤プロは肩の手術をされ、
梅原さんのブログでしか状況は把握出来ませんでしたけど、復活した芹澤プロが
サンクロレラクラシックで、小樽カントリーで

確か復帰戦だったような記憶があるんだけどな…

小樽の最初のホールでバーディーを取ったんです(ToT)
鳥肌と共に1人で観戦してたから思わず涙出たのを覚えてます。
泣けたんですよね…
その時も、昨日も…

これからも、芹澤さんの大ファンでいようと思いますし、チーム芹澤を応援していこうと改めて思ったパーリーゲイツカップになりましたm(__)m

泣けたパーリーゲイツカップって初めてだったなニコニコ