9月もおわりですね | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw




先週からテレワーク解除になり、はれて(?)通常出勤となりました。さすがに朝キツイ。笑笑。


明日から10月だなんて。うちの事務所もお隣の事務所さん達も、少しずつハロウィーンの飾り付け開始です。🎃 今年もあと残り3ヶ月ってー嘘みたいー。









今日は、おーくらさんとマルちゃん不在のテレ東音楽祭でしたね。




残念ながらコチラ地区はテレ東の放送がないので、先週実家に帰った時に録画予約してきた。無事に録れてますように。



なので今日は、野球中継見ながらTwitterを同時チェックでした。

あ。今日はカープ勝ちましたよ。✨🎏🎈誠也のツーラン、気持ちよかったー!🎈🎏✨




で、、、

Twitterから流れてくるヨコ安ヒナの3人の様子に胸熱。

ヤスが倉BOY、ヨコが丸BOY、ヒナちゃんがタディー&マリーを、ギュッと握ってて。

ちゃんと5人のステージにしてくれてて、良かった。なにわくん達もいっぱい盛りあげてくれて、ありがたい。



おーくらさんも丸ちゃんも、テレビ見てたかな。楽しめたかな。テレビ見ながら笑ってたらいいな。





2人の復帰時期が待ち遠しい。でも焦りは禁物。。。しっかりじっくり静養して、元気にお仕事復帰できる日を楽しみに待ってるよん。