ホントなら、、、 | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw


今日は6月5日。

コロナさえなければ、本来なら今日はおーくらさんの映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の公開日でした。お仕事休んで朝から観に行くんだったのにー。



カレンダー消せないでいてそのままにしてたので、昨日からリマインダーも入ってきますし。おすし。←








今日のライブドアニュースに出てた行定監督インタビュー。読み応えありましたよ。






プレビューでのあの屋上シーン。2人がじゃれあってるのは、乳首当てゲームでほとんど素て。笑。



配役の経緯も、詳しく語られてました。

おーくらさんも成田くんもニュートラル。作品ごとに印象が変わると。



あと、、、、

撮影時の時、おーくらさん自身も大きな岐路に立ってた時だったと。その時にしかない表情が得られるんじゃないかと期待してたとおっしゃってたのも印象的。



ますます楽しみが募りました。

早く公開日決まるといいな。