エイトが大阪観光シンボルキャラクターに | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



今日も暑いですねー。ランチに出た時、車の温度計が24℃でしたよ。暑いはずだわ。☀️




昨日飛び込んできたニュースに、嬉しさと驚きと、、、いやーなんで今までそうならんかったん?!時間かかりすぎでしょうが・・・と、まぁいろんな感情が。




関ジャニ∞が、大阪の観光シンボルキャラクターに就任です!




ネットニュースにヨコとマルちゃんの写真もしっかり載ってる!←写真OKになったけど、今まで写真NGだったから、なんかいまいち慣れない。


大阪行く時は、あちこちでエイトのポスター見れるようになるのよね?わくわく。






先日のFNS春の祭典。

まさか、おーくらさんが途中からいなくなるなんて。番組別の点数でる時の集合写真からも消えちゃうんだね。がっかりー。

裏番組がペコジャニの時間だからなの?でもその日はペコジャニ放送なかったんだからいいじゃんかねぇー、、、と素人考えですが。いろいろ大人の事情があるのかしら。



それ以外は、ちょこちょこ映るおーくらさんを堪能しました。



うちも、てっきりあれは上島竜兵さんだと思ってた。バービーさんて!

自信満々に「上島竜兵さん!」って言ったあとのおーくらさんのあの顔!うひゃひゃ。

坂上忍さんに、ガッツリつっこまれてて。シラーっと言いなおすし。







ここ1年くらい、千鳥がもっぱらツボです。

広島のローカル番組に、千鳥の冠番組『ひな壇団』っていうのがあるんだけど、毎回録画して見るほど。


特にノブさんのあのボヤキが好き。

FNS春の祭典の時も、マイクがついてないノブさんが発した「マイクが付いてねぇんじゃ。ノブを必要とせぇ!」には、大爆笑しました。

おーくらさんも爆笑だったね。








ヨコヒナの2人がCMに出始めたことだし、今日は仕事終わりに小麦胚芽のクラッカーを買いに行こうかな。