明日のMステウルトラFES | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw




せっかくの3連休が台風で台無しー。めそめそ


昨日、実家に帰ってくるのに高速走りながらラジオでカープの試合聴いてたんだけど、、、

いやー残念でした。中盤まで勝てると思ってたんだけどなー。


今日の試合も雨で中止。明日の甲子園で阪神戦に期待します。あげ






雨もひどいし、どこにも出かけることもなく…。

ひさびさにTwitter開いたら、Mステさんからお知らせが。


明日のMステウルトラFESの時間割りが出ておりました。前半後半だけだけど。





自宅を出てくる時、エイトが出るのは番組後半だろうなあと予測して、、、

HDDの空きがなかったのもあったので、17時からしか番組予約して来なかったの。

エイトもタキツバも17時からってわかったので、ほっとしました。ほのぼの




ほっとした…けど、、、

あれ?

ウルトラFESって、オープニングに出演者全員出てきてたっけ?

番組始まる時も、一応予約しといたほうがいい?

しかたない、実家のHDDをちょっとだけ拝借させてもらうか…な。