ついにM1! | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



おはようございます。ほのぼのおはよ




昨日の横浜との試合、5対4でカープが勝って、いよいよマジック1になったよ。


2位の阪神が、昨日の巨人戦で同点で終わったので、カープの胴上げは明日16日以降に持ち越しに。

台風の影響、なきゃいいんだけどな。




昨日は自宅でテレビ観るのが怖いような、もったいないような、そんな気分だったので、、、


仕事終わって、お友達と、試合見れるお店行ってきたの。






常連さんがいる中、うちらも一緒になって盛り上がったー!(*'∀`*)v喜び喜び


カープvs横浜の試合が終わっても、チャンネル変えて阪神vs巨人を見つめる店内。

「今日だけは巨人応援しちゃるけー!」コールがすごかったw





明日、胴上げが観れますように。←テレビでだけどね。