9月最初の週末 | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw




1週間ほったらかしにしてしまった。

お久しぶりです。

今週も忙しかったー!顔

長期夏休みのツケは、まだまだチャラにはなりそうにありません。楽しかったんだから、しかたない。…と、頑張るしかない。



ということで、いまだにKinKiさん出演の時の関ジャムも見れてないし、ドラマはたまってくばっかりだし。カホコちゃんと亮ちゃんドラマだけ見た。ANNも録音したまま2回ぶん聴けてないしなー。取り残され感。とほほ。


TV誌は、エイトさん表紙のガイドと亮ちゃん表紙のジョンを買ってきました。別冊+actは、通販したわ。届くのを待ちます。




TVLIFEを立ち読みしてたら、次回の関ジャム、福山ちゃんゲストは、おーくらさんがカホンで参加って記載されてたよ。

福山ちゃんとセッションといえば、カホン!(わーい!優くーん!って言ってみる。えへへ。)これは楽しみですねえ。




そうそう。先日トリキの値上げについて、Yahoo!ニュースにも取り上げられてて。

今朝のサタプラのマル分かり1週間でもあがってたね。

全品280円均一が298円になったとしても、まだまだお安いわよねぇ。あのクオリティであのお値段。なんてったって、おびいる298円はホントありがたいっ。

あー、トリキ行きたーい。むね肉貴族焼きとワサビささみ、食べたすぎる。お腹すいた。←


サタプラといえば、番組の運びが前とガラっと変わったよね。前のが面白かったのに、なんでだー?





あ。今、JFCから来週金曜のMステ番協のお知らせきた。そっか。8日はMステ出演だったわ。

ジャム魂@福岡の前日に生放送。あいかわらずすごいスケジュール。




ジャム魂もあと2公演ですね!わくわく。関ジャニ

先日ネイルに行ったら、担当のお姉さんが、別のお客さんにジャムネイルをしたって言ってらして。ぅうー。こんな田舎のご近所にもエイトのファンがいらっしゃるのかと、めっちゃ嬉しかったです。んふふ。(*'∀`*)v








今日もめちゃくちゃいいお天気。☀

みなさま、ステキな週末を。ほのぼのきら