ジャム@東京4days終了 | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw



おはよーございます。ほのぼのおはよ

ジャム魂@東京4days、昨日無事に終了。



疲れてテレビつけっぱなしで寝てて、さっきOha4で昨日のエイトのライブのことやってるのが聞こえてきて飛び起きたという…

あの花火、88発もあったのね…。気づかなかったなあ。


WS、録画予約してこなかった自分あほ。すっかり忘れてたなー。

ZIP、めざましも、昨日のライブの様子流れるのにー。





昨日は4日めにして初めてアリーナにはいったの。あれもこれも書きたいことがいっぱいなのだけど、さすがに眠い。chanderium

ライブレポ、帰ってからゆっくりしますね。





昨日は、一緒に参戦したMちゃんのお友達とそのまたお友達も一緒に打ち上げしたのー。

予約してた鳥福さん。やっぱりここのサービスにテンションあがりますきゃはっ






ライブ終わりの打ち上げは🍺楽しすぎて楽しすぎて。時間経つのあっという間だった~。きゃはっきら




いろいろ記事あがってきてますね。











では。二度寝するーw

おやすみー。