すばる x フルオーケストラ | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw


『歌謡チャリティーコンサート』を見ました。


驚いたのは、仙台フィルがバックで生演奏。
すばるの歌の番の前に、他の歌い手さんたちみなさんオーケストラの演奏で歌ってらしたので、、、

え?すばるもオーケストラで歌うの?ってワクワクしながら、すばるの番を待ちましたよ。



石川さゆりさんとの『ウイスキーが、お好きでしょ』。


すばるの最初の歌いだしを聞いた時、、、

この音程はすばるには低すぎて、すばるの声の良さが出ないんじゃないの?…ってちょっと思ってしまった自分、バカバカバカ。

いやあ、これはこれでめちゃくちゃ良かったです。きら

めっちゃ綺麗なビブラート。

しっとり大人な雰囲気の中、石川さゆりさんに見つめられて、ちょっと照れも見え隠れするすばるがたまらないー。


ずっとあの低いまんまで歌うのかと思いきや、1回だけ1オクターブ上げて「それでいいの 今は~」って歌ったのも、良かったわ~。




フルオーケストラでの『スローバラード』。

今までのバンドやピアノの時とは全然違う『スローバラード』だった。

今までの激しい力強い歌い方と違って、いい意味で力抜けた優しい歌い方で。

うゎぁあああ~って思いながら見てたら、、、

最後のフェイクの部分、オーケストラに負けないパワフルな声量は圧巻!目が離せなかったもんっ。そして何故か正座してたわたくし。汗

エイトのボーカル、すごいでしょ!!!って言ってまわりたい!



歌前のトークの部分はめっちゃ可愛い坊っちゃんでしたよねー。


渋谷さんはお酒召し上がられますか?どんなお酒を? ウィスキー … ですか?←この時のカメラ目線に爆笑。あーかわいかったー。ほのぼのいやん♥






あ。亮ちゃん、7月からのドラマ決定おめでとうございます!

今朝のZIPを見たのだけど、あんなに前髪短い亮ちゃんも斬新。可愛いじゃん。

どんなドラマになるのか楽しみ!