ジャニ勉・田畑智子さんの回 | ただよちぐりーん

ただよちぐりーん

関ジャニ∞とビールが大好き(*´∀`)

他ジャニーズごとでもわいわいしますw

実家に帰ってきた時の醍醐味♪


録りためてたジャニ勉を一気に見るのだ。


2週遅れとはいえ、放送してくれるんはホントありがたい。





うふふふ。


やっぱり面白くてしょうがないので、ちょっとだけツボを…。




今回も大倉さんが毒はいてたよにひひ


ゲストの田畑さんが、背の低い人がタイプってことに対して…


倉「でも頼りがいがないですよっ!」




倉「小さい人ってっ!」




しら~っと、なんちゅーことをっ(笑)!あせる






おーくらさんをガン見してるすばちゃんあせる






田畑さん、ガチでヒナちゃんの学校の先輩。


しかも、まだデビューする前からすばちゃんのファンだったそうで。





スタジオで得意のオムライスを作ってすばちゃんに食べさせてましたが…


こっから悪ノリするエイト。


せっかくやからと、すばちゃんから田畑さんに食べさせてあげろと。


しかも、ふーふーしてやれと(笑)にひひ




見てっ!このすばちゃんのふーふードキドキ


萌えるぅううううううーっ!!!



くぁああああわあぁああああいぃいいいいーっ!!!←←可愛いと言ってますパー





最後は、ゲストの田畑さんが激辛好きで。


レベル1から3までの料理が並んでて。


やぱり辛いの強いのはヤスなのね。


おーくらさんは、ひーひーのたうちまわってましたけども。


うちの辛いの好きはどこまでいけるかしら?


ヤスが食べたヤツ、試してみたいなぁプププ




そして、案の定、一口も食べようとしないすばる苦笑



お口ん中は「オムライスのままにしときたい」(笑)にひひ


はぁ~んドキドキ


とにかくもう、めっちゃ可愛いすばちゃんでしたほのぼの