季節の健康ご飯 最終回 | 伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

伊藤忠芳 みそ屋です(カクキュー八丁味噌 特約店)

名古屋市西区で味噌醤油などの業務用卸をやっております。
「創業1953年 有限会社ヤマタ」愛知の豆味噌、八丁味噌などあります!

個人的には育毛成功秘話も発信してます!

また、父親として常に、1人娘と常に同じ目線(同レベル)で遊んでいます(笑)

季節の健康ご飯 最終回
オムレツの肉味噌󠄀ソースかけ
味噌󠄀マヨサラダ
じゃがいもグラタン


毎日食べたほうが良い栄養価の高い野菜、という記事を読んだので、それらの野菜をたくさん取れそうなメニューにしてみました😊

人参、玉ねぎ、ピーマン、茄子、しめじ、かぼちゃを使って豚肉と一緒にオムレツのソースにしましたよ✨


こちらはトマトペーストなどをプラスして洋風の味付けにすれば、グラタンやドリア、パスタのソースとしても使えると思います👍️

そして、キャベツ、大根、人参、トマト、とうもろこし、ブロッコリー を使って、味噌マヨサラダを🥗


お昼にはお彼岸なので、おはぎを作りました~😋