blog引越しのお知らせ | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます!




{FFE14BAD-959B-4082-B523-9D728CC10DE7:01}



この度、自身の引越のタイミングもあり、blogも引越しをさせて頂く事に致しました。


ライフオーガナイザーになる前から、書き続けてきたblogですが、

こちらも一度整理をしたいと常々考えておりました。


また最初からコツコツと始めたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。



新しいblogはこちら・・・



再度読者登録をして頂けましたら幸いです。

また、最近読者登録をして頂きました皆さま、大変申し訳ございませんでした。

再登録をして頂けますとありがたく思います。





最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村