未来の自分に向けて少しずつ! | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。





内藤淑子先生 の元、ちょうど1年通った着付け教室を無事終えました!

{8524AA17-EFD3-40CD-A3F5-C3EDA2C70651:01}



今回も借り物の帯で着物とは合いませんが、まずはとにかく一人で着る練習!

{118C8B99-DA87-46E7-AC54-00D00717D7D0:01}


レッスンに伺う度、先生のいつも素敵なお着物や帯、小物の組み合わせを見るのも楽しみの一つでした!
{ABA09CCB-2B87-4937-9791-B50555DA2937:01}
とっても涼しげな夏のお着物。ヘアスタイルもヘアアクセサリーもとっても可愛い!


日本人女性なら着物は年齢関係なくどなたも似合うと思いますが、やっぱりこれから益々着物が似合う年齢になってくるのかと思うと、40代になった頃にはしっくり着こなせるように身体になじませていきたいなと思います。

立ち居振る舞いが伴う女性になれますように…。。。

はい、頑張ります^^;


家族の行事に、
子どもの成長をお祝いする時に、
母とのお出かけに、

着物を着るのが夢。

勿論クローゼットのオーガナイズの際にも活かせます!


とにかく今は未来の自分に向けての仕組み作りの期間。


空間も人生も、目的に向けて仕組みを作る


短いスパンでも長いスパンでもやり方や考え方は同じ



今年は引越でドタバタですが、一度位は浴衣が着たいです!!



目下の楽しみは新居で着物の収納スペースを作る事!


ご紹介できる時が来るでしょうか(^^)



本日もお疲れ様でした(^^)








最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村