カフェスタイルファッションセミナーでした! | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。



昨日はReal Wardrobe 九十九絵美さん主催のカフェスタイルファッションセミナー


MAKE A GOOD FASHION in YOKOHAMA


のゲスト講師をさせて頂きました!

絵美さん、早速記事にして下さっています…


{30B340A7-2A35-460E-8586-C6CF4F207EDD:01}

ご参加頂きました皆さま、そしてキャンセル待ちをして頂いた皆さま、
そしてご検討下さいました皆さま、本当にありがとうございました。


ファッションから、
クローゼットから、

一番伝えたい事を、

自分たちらしいスタイルで伝えたい。



{CBED7DEC-9177-43A3-BA7F-96028E44D0A3:01}
カジュアルスタイルでお客様と近距離!本当にお茶をしている感覚のセミナー。

でもファッションて…こういう事だよね?!

という内容。


もう、沢山の笑いと、

まさかの沢山の涙と、

沢山の感動まで巻き起こってしまったセミナー。




絵美さんと仕事やプライベートな事など沢山話をしたこの土地で、いつか形にしたかったセミナー。

横浜生活最後にまた一つ夢が叶いました。

それも集大成のような。

そして、最後という事で、スペシャルなサプライズを沢山受けてしまいまいた。

もう感激です。恐縮です。幸せです。


改めて記事にさせて下さいませ。


そして、お客様から沢山のご感想を頂きました。

そちらも改めて。

{F2E16EF6-3B3B-4139-B3BF-1F34187BBEE6:01}

最後だけど、始まりのような…

きっと次に繋がる事を信じて…



はい、自分に言い聞かせています(笑)



横浜は雨模様。


どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ。


メッセージも沢山頂きましてありがとうございます。

順次ご返信させて頂きますのでしばしお待ちくださいませ。

感謝の気持ちで一杯です。








<お知らせ>



ウチカラ 主宰 宇高有香 初著書

発売中です(^^)


子どもと暮らすラクに片づく部屋づくり/辰巳出版

¥1,404
Amazon.co.jp
**************************

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・


※新規の方へのオーガナイズ作業は10月以降になります

**************************





最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村