レジャーでも活躍! | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。


おはようございます!

あれよあれよと月日が過ぎて行ってしまいますが週末ネタを一つ!


週末の過ごし方を楽しみにし過ぎている我が家の子どもたち(小2男子・年中男子)。

先日の週末は動物園に決定~!


いつもレジャー時のお弁当は、運動会などで使う2重の大きなレジャー用お弁当箱を使っていたのですが…今回は連続でご紹介しているワックスペーパーバッグを使ってみました!

記事1…お気に入りワックスペーパーバッグ

記事2…そんなわけで本日は”おにぎらず”

主人不在の休日の為、親子3人分です!

{1A59AB08-D4C0-4735-8597-7186A46701EF:01}

各自袋に入れ、にぎらないおにぎり、オニギラズでおかずも入れ込んでしまえば


取り合い

取り皿


不要!!!


デザートにはミニたい焼き添え♡


帰宅後の洗い物も殆どなくてとっても楽でした!

{DCDC9401-FB19-4416-9AB4-C6DF81FEF4EB:01}

開園から閉演までたっぷりと遊びました!@横浜動物園ズーラシア
今年の4月に年間フリーパス制度が出来て、既に元を取りました(笑)
引越するから意味ないかな~と思いましたが、やっぱり我が家には必要でしたー。
あともう一回位は行きたい!
{1B28A737-E2A7-457B-B2DF-19E9C0E511BD:01}
ランチを手作りした分、夜ごはんは外食で手抜きを!これを楽しみに頑張ってる(笑)
{63D31452-F3DF-4AE8-ACC6-6A7144EE0533:01}

手抜きしたのに、突然の雨で、帰宅したら…干していた布団総濡れ…苦笑
家事は尽きません!


でも、家事もON・OFFメリハリつけて楽しくできたらと思います!





それと私事ですが、また一つ歳を重ねました!

沢山のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございます~m(- -)m

特別な事はなくいつもの一日でしたが、晩御飯を自宅で済ませた後(納豆ご飯 笑)、デザートのケーキだけ食べようと子どもたち連れてお風呂も済ませた後に駅までお出かけ!

{D99BA120-D757-428A-B1D3-117165C069C8:01}

いつもと違う夜のお出かけに、子どもたちも興奮!

この一年は引越など転機の年となりますが関東・関西でも引き続きよろしくお願い致します!


さて、本日はちょっといつもと違うお仕事!行ってきます!


どうぞ良い一日をお過ごしください(^^)










<お知らせ>


NEW 午前の部キャンセル待ち1名様再募集中です満席となりました!ありがとうございました!

7/2(木)10:30-12:00・13:30-15:00 

Real Wardrobe 九十九絵美さんのカフェスタイルセミナー@たまプラーザにゲスト講師としてお話させて頂きます


午前の部 満席 キャンセル待ち 残1名様 受付終了(6/29 0:00現在)

午後の部 満席 キャンセル待ち 受付終了

詳細はこちら…


image



ウチカラ 主宰 宇高有香 初著書

発売中です(^^)


子どもと暮らすラクに片づく部屋づくり/辰巳出版

¥1,404
Amazon.co.jp
**************************

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・


※新規の方へのオーガナイズ作業は10月以降になります

**************************





最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村