そんなわけで本日は”おにぎらず” | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。




本日も終日オーガナイズ作業でした。
そして本日のお弁当、”おにぎらず”×サンドイッチでした。

にぎらないおにぎり…”おにぎらず”
一度作ってみたら簡単で美味しくておかずも一緒に食べれて子どもたちにも好評!
時々作っています。

具材はどちらもほぼ一緒…笑あるもので済ませます!!!

しかも子どもたちの朝ごはんでもありました。

{98F92813-3F20-4C5E-B8BE-090E86530106:01}

おにぎらずにすると生野菜も食べてくれるので本当に助かる~!

何より洗い物も少なくて楽!!!

{FB1313C3-59EB-461E-85CA-ED0F1228453E:01}

本日も保冷バッグに入れて・・・やっぱり栄養ドリンクも忍ばせて(笑)

{A8826D1F-85D1-4AFA-86FA-FEE3E9A1A193:01}

無事に今週も終えました!

どうぞ良い週末をお迎え下さいませ(^^)







<お知らせ>


NEW 満席御礼!

7/2(木)10:30-12:00・13:30-15:00 

Real Wardrobe 九十九絵美さんのカフェスタイルセミナー@たまプラーザにゲスト講師としてお話させて頂きます


午前の部 満席 キャンセル待ち 受付終了

午後の部 満席 キャンセル待ち 受付終了

ありがとうございました!

詳細はこちら…


image



ウチカラ 主宰 宇高有香 初著書

発売中です(^^)


子どもと暮らすラクに片づく部屋づくり/辰巳出版

¥1,404
Amazon.co.jp
**************************

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・


※新規の方へのオーガナイズ作業は10月以降になります

**************************





最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村