IKEAミーティング | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。



おはようございます!


最近PCを使ってのガッツリなミーティングはIKEA率が高い宇高 と私。

内容は勿論、来週控えているセミナー の最終調整!


{D013393C-2681-42D1-BF2D-55521E1381B0:01}
宇高も記事にしていますが、2年前もこうやってIKEAでセミナー打合せしていましたが(当時2歳だった次男坊は?ベビーカー?一時預かり?もはや記憶が曖昧…)その時を思うと本当に無駄がない打合せになってきました(笑)


目的に向けてやるべきこと、そして時間の使い方がお互い言葉にしなくても自然と組み立てられるようになってきました。


そんな目的意識や時間の使い方などは普段の生活でも常に自然と出来るようになっています。


なんというか…ライフオーガナイズを通した片付けの神髄と言いますか…笑


セミナー残席も残りわずかとなっておりますので是非ご参加お待ちしております!




そんな昨日は雨だった横浜。コーディネートはこの時と同じ

足元だけお気に入りのフラットなレインシューズです♪参考記事・・・

{8D2CEE6C-F422-42FE-8D04-2B91E8773B6E:01}

そんな最中、次男坊は喘息&気管支炎に~…
昨日は打合せ後そのまま病院でした。
処方箋待ち~の図(^^;)
{A20CAAE3-7E97-470A-92A4-95B28B32D017:01}


はてさて、幼稚園登校できるかな~。


梅雨時期は喘息の方は辛いですね(><)


皆さまも体調にはお気を付けくださいませm(- -)m


では本日もどうぞ良い一日を(^^)






<お知らせ>



NEW6/8・22 宇高 とのコラボ連続セミナー

Enjoy My Life!!! ~自分らしさを見つけて楽でオシャレな毎日を~…

引き続きお申込みを頂いております。ありがとうございます。 残3席(定員15名)



NEW2015オーガナイズウィークチャリティイベント申込み…

6/6(土)静岡(浜松)(満席:キャンセル待ち)



※ご協力お願いします※

チャリティイベントにご参加くださいました皆さま、是非ご感想をお聞かせ下さい。

(社)日本ライフオーガナイザー協会 では今後更により良いチャリティイベントにして行くため皆さまの声をお待ちしております。



こちらこちらのフォームより、ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ…


※フォームの性質上「氏名」「メールアドレス」をご記入いただきますが、参加者リストと照合する以外に使用いたしません。
いただいたご感想は来年イベントをご案内する際、「昨年の参加者のご感想」としてイニシャルにてご紹介させていただきます。





ウチカラ 主宰 宇高有香 初著書

発売中です(^^)


子どもと暮らすラクに片づく部屋づくり/辰巳出版

¥1,404
Amazon.co.jp
**************************

ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・


※新規の方へのオーガナイズ作業は10月以降になります

**************************





最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村