宇高有香さん 出版のお知らせ | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。




わたくし、正直どんなテンションでいるのが正解か分かりません。。。


いや、むしろそれで正解かと!



といいますのも、




本日はとても嬉しいお知らせを!



ジャンッッッ!!!


↓↓↓



{691696B7-C2C0-41E2-A81A-E14455C9C358:01}
(画像お借りしています)

なんと、ウッディことウチカラ 主宰の宇高有香さん(速報blog… )がこの度、


辰巳出版より

子どもと暮らすラクに片づく部屋づくり


を出版する事になりました!




彼女が本を出す事が決まったのが昨年の夏。


私も、こうやってblogで告知できる日を心待ちにしていました!!!



ようやく~(;  ;)



本日彼女の手元に見本が届いたと知った時は、



もう・・・



震えました。ガクガク



そして何故かそれから生唾をずっと飲み込んでいます(笑)

なんで?!笑



出先でしたが、車を運転しながら彼女とのこの1年半が走馬灯のように

蘇り、目頭が熱~くなってしまいました…。



とにもかくにも、ウッディ本当におめでとう!!!



ようやくだね。




本当に、本当におめでとう!!!




今夜だは彼女に宛てたメッセージを送らせて下さいませハート



店頭に並ぶのは3月5日だそうです(^^)

皆さま是非、お手に取って見て下さいませ(^^)


子どもと暮らすラクに片づく部屋づくり/辰巳出版

¥1,404
Amazon.co.jp




【本日のblog著者後記】


もっとおしゃれに、、、そしてスマートに、、、、

ご紹介したかたのですが、、、


いやいや、あだっちそんなキャラちゃうかった。。。

レイザーラモンRGのあるある早く言いたいのBGMが半年流れ続けました。。。

ながっ!


いや、ほんまに。。。

いや、ほんまにほんまにおめでとう!!!

ようやく報告できたね(^^)








<お知らせ>


※現在お申込み頂きますと5月以降のお伺いになります

**************************



ウチカラオーガナイズメニューはこちら・・・

ウチカラ収納相談メニューはこちら・・・  


お掃除コラボメニューはコチラ・・・

遠方の方はコチラ・・・



**************************


最後まで読んで下さりありがとうございます。

本日も1clickお願い致します(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村