帰省中は会いたい人のところへ! | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます!





私が帰省で楽しみにしていることのひとつが


会いたい人に会う!


帰省の醍醐味です~(^^)


関東でも勿論会いたい人は沢山いるのですが、


未就学児が2人いると、我慢我慢の日々です。


帰省中は父母に時々子どもたちを見てもらい一人時間を頂いています。


とはいえ、父母も体力ガタ落ちなので、最低限…です^^;

関西で活躍されているオーガナイザー中村佳子ちゃん親子と会ってきました^^


上の写真は我が家のメンズとよっちゃんの次男くん♪とても仲良しになりました♪

(よっちゃんもblogにしてくれました


同じ男の子2人のママで母子共に年齢も近いので、ライフスタイルなんかを伺うと、

『そうそう、一緒一緒ぉ~』というところばかり(笑)

※画像よっちゃんblogより拝借

次男坊たちの肌着の出かたまで一緒(笑)

我が家のメンズを見て、安心してはりました~笑


他にも”さえたん”こと田中佐江子さん三浦ゆうこちゃん もお時間を作って下さり、仕事やプライベートの事など沢山お話できました^^


皆さま本当にありがとうございました!



まだまだ自分の時間に余裕ができるまでは何年も先。


育児は大変だけど、今しか味わえない大変さなのかなと思うと、すごく貴重な時間ですね。



さて、明日からはお仕事モード!



消費税UPでなんだか世間もドタバタしそうな予感?!





オーガナイズサービスのお申込みは『ウチカラ』HPよりお願いします⇒

※お伺いできるのが6月以降になります。

※価格改定のお知らせです…




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

1 click お願いいたしますm(- -)m♪

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ