田舎での春休み | True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

True Colors! 片付けで見えた上質な暮らし

片づけられない女出身の
ライフオーガナイズをとおした
片付けと育児とファッションと
自分にとっての上質な暮らしづくりをつづっています
 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。


前回の記事 に沢山のご声援ありがとうございました。

(宇高も記事にしてくれました⇒ )ありがとぉ~!


長男(新1年生)・次男(幼稚園入園)とも新天地になるこの春。

私もようやく次のステージに立とうとしている感じです。

感謝の気持ちでいっぱいです。



子ども達の春休み、関西に帰省しています。

実家に帰ると玄関にはいつもお花が生けてあります。



椿と雲竜柳 桃の花  ※画像スペル間違い・・・泣


昔から母のシンプルな生け方を見ているので、私も一輪だけ花瓶に飾るのが好きです。

これから更に暖かくなると野の花を飾るのも好き♪

なかなかそんな余裕も持てない育児生活でしたが・・・





お彼岸だからと朝からおはぎを作ってくれる母。

子供たちも寝起きに餅つきを手伝い、おはぎを作り、お仏壇にお供えして拝む。


今朝もストーブの上でお餅を焼いています(笑)


子どもたちの帰省は去年の夏以来なのでのびのびと過ごしている姿をみるとほっとします。




帰省中はオーガナイズ作業にもお伺いしてきます!

身近な方にオーガナイズの良さを知って頂けるチャンスなので帰省中にお仕事できるのはとても嬉しく自分のやりたかった事の一つでもあります。

※こちらは現在完全クローズドで『True Colors!』として不定期募集しておりますのでご了承下さい。


帰省中もblog up致します!



本日は一人神戸までお出かけです。

ファッションウィークみたいなので楽しみです♪


良い週末をお過ごしくださいませ^^





オーガナイズサービスは『ウチカラ』HPより⇒

※4月より価格及び内容を若干変更します。

※お伺いできるのが5月下旬以降になります。





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

実家でこれ以上増量するなよ~の

1 click お願いいたします(泣)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ