おかしなひーちゃん | コロコロ星人のスローライフin山形

コロコロ星人のスローライフin山形

山形でスローライフに挑戦する夫婦のブログです。
2012年に娘を1人、その翌年に双子娘を授かり一気に5人家族(+猫)になりました。
年子で双子のドタバタ育児です。

最近ひーちゃんは


双子のまねをして


スタイをつけたがります。


赤ちゃん返りの一種だと思い


ひーちゃんの好きにさせてあげます。



だから別にいいんですが


状況を選ばないとおかしなことになります。



それはある日のお風呂上り・・・



お風呂から上がったひーちゃんは裸のまま


みーちゃんのスタイを奪い自分に着けます。


するとテレビからアンパンマン体操の音楽が!


ひーちゃんその格好で踊りだしましたΣ(・ω・ノ)ノ!



裸エプロンならず裸スタイ!!


どこも隠れてませんから(ノ_-。)



しかもアンパンマン踊りだすし


なんじゃこりゃ




大爆笑だったのは言うまでもありません