一緒に | コロコロ星人のスローライフin山形

コロコロ星人のスローライフin山形

山形でスローライフに挑戦する夫婦のブログです。
2012年に娘を1人、その翌年に双子娘を授かり一気に5人家族(+猫)になりました。
年子で双子のドタバタ育児です。

双子ちゃん最近一緒に遊ぶようになりました(-^□^-)


「一緒に遊んでくれるようになると少し楽になるよ」と


双子の先輩ママから言われていましたが


確かに少し楽かなσ(^_^;)



でもそれよりも



かわいいо(ж>▽<)y ☆




1人がおもちゃで遊んでいると


そっちのほうがおもしろそうと言わんばかりに


もう片方がよって行きます。


2人でおんなじおもちゃいじっているだけで

遊んでいるとは言えるレベルではないかも知れませんが

その姿はめちゃくやかわいいです。



1403833905954.jpg  ひーちゃんのおもちゃに2人とも興味深深目

1403833946792.jpg  あっ きずいちゃったあせる



もう少し大きくなるともっと本格的に2人で遊ぶんでしょうね


たまらんな~うはっ