お茶「この原付いつも小綺麗にされてて、デザインも可愛いなぁ。きっと乗ってる人は女性なんだろうなぁ」

 
数日後
 
 
 
お茶「あ、おはようございます」
 
可愛い原付に跨る隣の棟の2児のおじ様
「おはようございます」
 
お茶(おじ様だったか……)
 
 
今朝
 
お茶「あ、おはようございます」
 
おじ様「あぁ。どうも、おはようございます」
 
お茶「……」
 
おじ様「……」
 
お茶「……原付、可愛いですね」
 
おじ様「……( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )照」
 
お茶(顔赤くして照れてる……酔っ払い)
 
 
 
なんてことがありました。
どうでもいい入りでした(*‘ω‘ )ゴクリ
どうも皆々様こんばんは。お茶です_(:3 」∠)_
 
 
 
はてさて。
久々の更新な上に、iPhoneでの更新で、かなりぎこちなく書いている状態ですが、更新させていただきます(*‘ω‘ )ゴクリ
 
 
 
 
 
 
きっかけは……1年よりもう少し手前の(ry
 
 
お茶「そのうち軍団作って一緒にやれたらいいですね(*‘ω‘ )ゴクリ」
 
Arex「そうだね(*‘ω‘ )ゴクリ」
 
 
【ナレーション】
Arexが産まれたてホヤホヤBABYだった頃ーー
2人は軍団設立の夢を語り合ったーー
 
 
お茶「その前に私から1枚取れるようになってね(*'ω')-з」
 
Arex「( 'ω')クッ!」
 
 
【ナレーション】
そう。これはまだ2人が蜜月の時を過ごしていた日々の話ーー
 
 
はぐりん「導入部がなげぇ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」
 
2人「(#)'3`;;)・;'.、グハッ」
 
 
 
 
 
ということで設立しました。
 
 
 
御茶ノ水FA
 
 
 
 
(✌'ω'✌)イェ-イ!
拍手拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
 
 
 
 
軍団設立にあたって、協力してくださった皆様。
また、気軽に相談してくださった まぶあきさん、まぶ斗夢さん、この場をお借りして御礼を申し上げます(*‘ω‘ )ゴクリ
 
 
 
とりあえず固定役職者である3人の画像貼っつけときますブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞🍵
 
 
うーろん茶
 
 
はぐりん
 
Arex
 
とりあえずこの3人で運営してます(*‘ω‘ )ゴクリ
 
はぐりんの副団長の席は、定期的に貢献してくださる人たちにローテーションで就いてもらって元宝を配れたらなーと考えておりますデレデレ
 
 
 
また、軍団ルールを開示します(ᕗ՞▿՞)ᕗエルボー
 
常識的なことを文面にしただけですが(小声)
 
 
 
1.親しき仲にも礼儀あり
 
よく言われていることですが、画面の向こうには自分と同じ“人”がいることを忘れず、必要最低限の礼儀は弁えましょう笑い泣き
 
 
2.度の過ぎた行為の禁止
 
 
大多数の人がセクハラと認識できるような言動。
モラルやマナー、良識外の発言や行動。
 
を原則厳禁とします\_( ゚ロ゚)テストデナイヨー
 
特に、実際に会おうと無理矢理連絡先を聞いたり、不特定多数に伝わる手段(SNSや大衆チャット等)で個人や軍団に対する誹謗中傷や誤情報を拡散する行為を固く禁じます。
 
これらが発覚した場合は然るべき対処をしますのであしからず真顔
(一連の流れをスクショした上でSNS等でそれらを添付しID公開・運営へ報告。場合によっては退団を強制します)
 
上記は私も例外ではないので、私がおかしいと思った場合は言ってください(*‘ω‘ )ゴクリ
団長が絶対ではない⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
 
 
3.役職入れ替え制度
 
軍師以上の役職者はログイン報酬で元宝が貰えます。
これを出来るだけ多くの人たちに分配出来たらなぁ、と考えとります(*‘ω‘ )ゴクリ
 
入れ替え頻度は2週間に1度か、ひと月に1度かで考えていますニヤニヤ
 
選別方法は、
①人事部長か私の推薦
②多数の軍団員からの推薦
③当軍団イベントによる景品
 
 
軍団イベントは様々なのを考えておりますラブ
もちろん任意なので、強制はしません(*‘ω‘ )ゴクリ
 
 
 
とまぁ、こんな感じです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
軍団イベントに関してはそのうちlobi等を活用したいと考えていますおねがい
 
 
ルールに関しての更なる詳細をお聞きしたい場合は私までご連絡くださいブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞🍵
 
 
 
こんなところかな(*‘ω‘ )ゴクリ
……あ、あと軍団設立にあたっての私の熱い想いを書かせていただきます(*‘ω‘ )ゴクリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サービス終了まで踏ん張るぞおおお( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です(*‘ω‘ )ゴクリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか短いって怒られそうだな滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっと(*‘ω‘ )ゴクリ
 
国戦実装によって、多くのプレイヤー・軍団が引退解散していきました。
私の周りの仲の良い方々も多く引退され、知り合いの軍団も解散し、一時期本当に辞めようと思っていた時期がありました(´・ω・`)
 
それでも続けたいなって思った、思えたのは やはりフレの存在です。
今でも変わらず仲良くしてくれるフレが居るからこそ、私は天武を続けております(*‘ω‘ )ゴクリ
 
そして、私と同じような理由で天武を続けているという方は少なくないと思っています。
だからこそ、そんな人たちが「楽しい」と思えるような軍団を作りたい、「一緒に楽しみたい」という思いで、この御茶ノ水FAという軍団を設立しました。
 
故に、私は一緒に楽しめるのであれば、強さなどは気にしませんし、勝ち負けにはこだわるつもりもありません。
皆さんが「勝ちたい!」と言うのならば、私はそれを全力でサポート出来るように立ち回りますし、逆に「今回は頑張れない」となるならばゆる〜くやるつもりですもぐもぐ
 
私のマブである ぺろあきさんはチームLOCOの皆さんのことを「家族」と言っておりました。
 
私も、同じように自信を持って軍団を紹介できるような、素敵な軍団にしていきたいと心から思っております(*‘ω‘ )ゴクリ
 
 
 
そんな、
素晴らしいと皆さんが感じられるように、
敵味方関係無くゆる〜く、
なんとな〜く、みんなと楽しい
夢を紡いでいけたらなーと切に願います(*‘ω‘ )ゴクリ
 
 
 
長くなっちった(*‘ω‘ )ゴクリ
私のはこんなところで(*‘ω‘ )ゴクリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぐりん と Arexからも一言二言もらってきたので書きます(*´д`*)ハァハァ
 
 
 
 
 
 
はぐりん
 
 
自分は2人に乗っかった形でニートなので感謝しかないです(*‘ω‘ )ゴクリ
師弟メンバー居るだけでモチベ保てる+
広報のAREXさんが最楽メンバー集めてくれたので最 & 高 d('∀'*)d('∀'*)d('∀'*)
 
 
 
Arex
 
皆様改めましてお越しいただきありがとうござい(っ´ω`c)マッ
 
天武を始めて半年間、色々な事がありました。
 
〜中略〜
 
長くなりましたが、ご挨拶とかえさせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぐりんの真面目な内容に比べて、このArexの薄さよ(*‘ω‘ )ゴクリ
 
 
 
とまぁ、こんな感じでゆる〜くやっていく予定ですヽ(•̀ω•́ )ゝ
 
 
皆々様、是非よろしくお願い致しますニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
以上、
お茶、軍団始めるってよ。
 
 
でした( ✧Д✧) カッ!!