しつこいほどの箱根旅行記で、どうしてもひとつの記事で集中してお伝えしたかったところ。


「箱根美術館」紅葉


戦後、岡田茂吉が力を入れて作ったこの美術館、庭園が広く趣があり、紅葉が美しすぎちゃって、昨年に引き続きのリピですチョキ


♪プレママライフも楽しく♪    

♪プレママライフも楽しく♪

♪プレママライフも楽しく♪

♪プレママライフも楽しく♪

♪プレママライフも楽しく♪

♪プレママライフも楽しく♪

♪プレママライフも楽しく♪

携帯で撮ったとは思えないかんじしません!?

この景色を眺めながら、お抹茶もいただけます合格


あ~キレイだった紅葉


ヨガもいいけど、やっぱり大好きな旅行って最強の栄養素合格

思いついたら、数日後には成田に行ってしまうような私、箱根に泊るなんて実はこどものとき以来だけど、リラックスできる宿泊施設、おいしい食事、ちょっとステキな景色があれば、近場も楽しい!!


以上、完全自己満足箱根旅行記でしたにひひ