ご無沙汰しておりましたぺこり

11/22から、一泊で箱根で充電してましたもみじ

本日、4週間ぶりの検診なのだけど、その前にとても大事な時間を過ごせた気分ですニコニコ

近場の箱根は何度も行ってるのですが、今回画像がなぜかたくさんあるので、ボリュームある旅行記書かせていただきますチョキ



夫が休みを取れ、妹は取れなかったので、母、夫、私、甥の4人で昼から箱根へ車

道中けっこう渋滞していて、遅めのランチは、雨でもゆったりできる「山のホテル」 で。

フレンチレストランのハンバーグ、老舗のホテルでいただくと懐かしくて幸せな味がするんです合格

こちらのホテルは庭園もすばらしく、春もおおにぎわい。

あいにく富士山はみえなかったものの、雨の芦ノ湖がかすむなか、秋もやっぱりステキな姿を見せてくれましたもみじ
♪プレママライフも楽しく♪


♪プレママライフも楽しく♪

のんびりランチのあとは、ディナーまでに温泉でお腹を減らすべく、早めにホテルへ車

「箱根離宮」 は、宮ノ下の富士屋ホテルの目の前という、かなり強引とも思えるロケーションはてなマークに陣取る新しいホテルニコニコ

プライベートスパ(要は貸し切り風呂)を予約しておいたので、夫とお腹のbabyとゆっくり温泉

日没後なので、景色は楽しめませんでしたが、この施設がふつうの「貸し切り風呂」とは段違いえっ

ドリンクやガウン、休息用のベッドまで備えた、すごくステキなプライベートスパで、1時間心地よく過ごしました合格

この時間は、私たちにとっても、babyにとっても、とても重要だったとあとで思える出来事があったんですよ!!


お楽しみのディナーは、今回は懐石。


☆先付

濃厚湯葉を筆頭に、秋らしい彩り合格
♪プレママライフも楽しく♪

☆吸物

トラフグの蒸し物のお吸い物クラッカー

♪プレママライフも楽しく♪

☆お造り

お刺身もいいのだけど、かまぼこの口あたりが初めての滑らかさラブラブ!

♪プレママライフも楽しく♪

☆焼物

マナガツオを中心に、フォアグラ海老芋饅頭がグッド!
♪プレママライフも楽しく♪

☆煮物変り

本来のメニューではアワビ。私はアレルギーと申し出たら、松茸になって結果オーライにひひ
♪プレママライフも楽しく♪

☆留肴

おいしいサラダが中心の炙り牛肉はお腹いっぱいになりかけにはちょうどよし合格
♪プレママライフも楽しく♪

☆お食事

炊き込みご飯に、かなり大粒のシラスニコニコ
♪プレママライフも楽しく♪

☆水菓子

和のデザート盛り合わせって、幸せラブラブ!
♪プレママライフも楽しく♪

懐石って秋が一番おいしいラブラブ!

なにより、優しい味付けは一番お酒を欲しないジャンルにひひ

そして、こちらのお店はゆったり個室、騒がしい甥っこにも折り紙(しかもステキな和紙のもの)などの救世主をおしみなく提供してくれて、助かりました合格


お部屋は2ベッドルームなので、全員で一部屋。

甥っこは食後も遊びたくて仕方ないようでしたが、夫がよっぱらいでダウンしたので、私もかるたを1回つきあっただけで、便乗して横になっちゃいましたにひひ


そしたらね、すぐに胎動がニコニコ

しかも、これまでなかった連続技!!

うれしくてこちらからも軽くぽこぽこしてみると、反応まであったような気がするばんざい

夫を起こそうと腕をひっぱりましたが…

「よかった、むにゃむにゃ…」ぐぅぐぅ

肝心なときにDASH!

興奮して1時間くらい起きてたら、また「ぽこぽこ」ニコニコ

絶対ね、温泉リラックス効果温泉でしょチョキ


今年の「いい夫婦」の日の夜は、babyを授かった喜びを感じる、Happyなひとときでした幸せ

会社辞めたときは、私らしい人生を歩めるのかと思ったけど、治療頑張ってよかったかお