昨日は午前中は私の会社のお仕事、午後は夫のお仕事のヘルプとちょいと多忙でした。

仕事でも、最近いかにも妊婦な格好です汗

5か月最後のお腹はけっこうでてきてしまって、昨年までのウエストシェイプなムートンコートは前は閉まりませんしょぼん

ニットは妊娠してからルミネで買ったリーズナブルなものなので、なんとかティファニーのモロッコ風ネックレスとジミーチュウのバッグで格上げを汗

でもこれにミネトンカのブーツですから、やっぱり全然仕事風ではありません…

足がむくんで、柔らかい靴でないと電車移動は無理しょぼん


夜は楽しみにしてるヨガだったのですが、その前に欲しかったMACのミネラルファンデをGETニコニコ
♪プレママライフも楽しく♪
これまでは基礎化粧品同様SK-Ⅱのファンデが定番でしたが、最近は、ゆるいもののが楽なので、前に韓国で大量買いしたBBクリーム+シャネルのパウダーでごまかしてたんですけど…

色の選択肢がないBBクリームってなんかピンクな感じで浮いてる感じがするし、あまりにもカバー力がないので、多少強化しようかなと。

MACの色はやっぱりこなれててグッド!

備え付けのパフもお茶目ニコニコ


ヨガ2回めも、やっぱりよかった合格

体もスッキリするけど、インストラクター(女性)が好きラブラブ!

産後ヨガ(赤ちゃん同伴OK)も受け持ってるみたいだし、いいお付き合いをしたいわニコニコ


ヨガの後は、夜にしちゃありえないくらいお腹すくんです。

この日は夫は接待でおひとりさまだったので…ヨガスタジオの近くでこんなものをえっ
♪プレママライフも楽しく♪

「CAFE LANDTMANN」 でヴィーナーシュニッチェルを。

ミラノにも同じような名物がありますが、豚肉を薄くのばしたカツレツです。

これ、大好物なんですよねラブラブ

昨年ウィーンに数日滞在したときも、何度もリピしたあせる



頭使って、体動かして、おいしいもの食べて、ベッドで読書して30分ほどした2時ごろ…


感じましたよ!!やっと胎動とおぼしきものをばんざい


「ポコっ」っていう、じっとしてなかったら絶対にわからなかったであろう、かすかな動きニコニコ

まだ、本物か自信がないので、今晩も楽しみです音譜

いや~実はヨガ行くと胎動感じられるんじゃないかという期待をしてたんですよね。

どうか、本物でありますように祈り