なんでもない日に乾杯しよう\(^O^)/




雨だぜ!!!


折りたたみしかないぜ!!!


こんなに降るなら長い傘持ってきたのに!!!!






しかしあれだね…

呟きもしないし
メールもこないよね、うん。


生存確認すら出来ないよね(^O^)ははww


あははははは(^O^)






秀太ああああああ(ToT)

秀太に会いたいよおおおおおおおおおおおお(ToT)





最近秀太が好きすぎて涙が出るんだ(T_T)

あぁ涙チョロリ←



涙…チョロリ。



目のドアップを撮っちゃう秀太も好きだああああああああああああああ





あ、あたしには今日から指命があるのでした

それは
西島のくてぃびる

ならぬ

秀太のくてぃびる

を探す事なのです!!!!!!!
(☆▽☆ )キラリンキラキラ


ねぇ、プリン?
君は僕が恋してること知ってる?

大好きさプリーン





やっふーい\(^O^)/キラキラ


や、や、や、やっふーい\(^O^)/キラキラ




そろそろ着くぜ(;;゚;ё;゚;;)

コンビニー(;;゚;ё;゚;;)